入会案内

(公社)守山青年会議所では随時会員を募集しております。

守山周辺に在住、在勤で20歳から40歳までの方、私たちと一緒に
明るい豊かな「もりやま」の創造に向け、一緒に活動しましょう。
まずは下記の連絡先へお気軽にお問い合わせください。

青年会議所入会のメリット 〜 青年会議所に入会すると何が得られるの?

「仕事が忙しくて時間がない」と思っている方こそ入会によって
得られるものは多いと言えます。
社会人にとって時間コントロールほど難しいものはありません。
自分は時間の使い方が上手なのか知り、
さらに上手になるには簡単な方法があります。
それは自分よりも上手な人に出会い、一緒に活動して、学ぶことです。
新たな自分の発見。良い影響をお互いに与えあう人間関係。
自分にフィードバックできる活動。
そこに青年会議所の良さがあります。

青年会議所入会によって下記のようなことが得られます。

1.出会う仲間はあなたの人生において大きな財産となります。
2.培われたネットワークはあなたのビジネスに大きな力となります。
3.体験する様々なプログラムはあなたの企画力や実行力を高めます。
4.素晴らしいシステムの中から組織運営を学ぶことができます。
5.青年会議所でしか体験できない様々な自己啓発トレーニングを体験できます。
6.なかなか聞くことができない著名人の講演など、多彩な行事が企画されています。
公益社団法人 守山青年会議所
〒524−0021 守山市吉身2丁目5番12号
TEL 077−582−5168 FAX 077−582−7046
E-mail info@moriyama-jc.or.jp